令和五年十一月のお知らせ

授与所を月曜・水曜・土曜・日曜に開けております。お守りやご朱印の頒布を希望される方は月曜・水曜・土曜・日曜の10時~15時の間にお越し下さい。授与所が開いていない日もお詣りはできますが、お守りやご朱印などの授与品の頒布は受けられませんのでご注意ください。お電話でのお問い合わせもこの時間内となります。
また、駐車場はございませんので、公共交通機関か最寄りのコインパーキング等のご利用をお願いいたします。

令和5年11月3日 金曜日・祝日(文化の日)11時より例大祭を斎行いたします。(受付10時30分~)
御社宝・天石笛を公開致します。
どなたでも参列いただけます。事前申し込み不要ですのでお時間までに直接お越しいただき授与所にて初穂料(任意)をお納めください。

11月1日の月次祭は例祭の都合によりありません。神社は24時間お詣りいただけます。また水曜日ですので授与所も9時~15時まで開いております。お朔日詣りをどうぞ。12月1日(金)の月次祭は通常通りの斎行となります。

11/3(金)例大祭当日の授与受付について
 午前中は例大祭を斎行いたしますため、ご朱印やお守り等の授与や、ご祈願・ご祈祷のお問い合わせ等は例大祭斎行後よりとさせていただきます。例年13時ごろです。

受付時間
平日 午前9時~午後3時
土・日・祝日 午前9時~午後4時